こうちょうしのぶ 日記帳

只今 骨折治療中😭

2020.11/17 【車椅子】

松葉杖...手に何も持てないし不便過ぎる
車椅子をレンタルしようかと16日帰宅後調べたら、市で無料レンタルがあった!
3ヶ月以内という条件だが全然OK(^^)b
ということで、区役所に車椅子をお借りしに行きました。

自走式と介助式、もちろん自走式。
慣れると快適✨
病院からの処方箋を持って、ドラッグストアでついでにお買い物👜
骨にいいのは納豆とリサーチ済み
可哀想な私のために絹ごしプリン🍮も☺️
部屋でひもじい思いしないために一応食パン
とかとか購入したらお昼を過ぎてました。

前日の晩とこの日、食べてないので近所のサイゼでワンコインランチ 𓌉◯𓇋
当然、車椅子 ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン と思いきや、短い距離だから松葉杖慣れるためにもとせっかくの車椅子出してくれない...😭
時間を掛けて駐車場から店内へ...
最低なヤツだ(๐•̆ •̆๐)

帰宅後、力尽きて爆睡😪

お薬セレコックス、ムコスタ 2週間分
1,200円