こうちょうしのぶ 日記帳

只今 骨折治療中😭

2020.11/22 【地震((( ;゚Д゚)))】

昨夜は久々に食事といつものCafeにお茶しに行った。
店内入口近くに車を付けてもらい、松葉杖を出して貰う。
車から降りる時は少し介助が必要😓

店舗入口前まで行って待とうとすると、店から食事を終えた客が出てきた。
ドアを持って「どうぞ」
さらにその先の2つ目のドアまで行って開けてくれた😳
...優しい(˶˚ ᗨ ˚˶)
病院で親切にして頂いたように親切にしてくださった。
本当に感謝感激😭

そしてCafeでも同様に見ず知らずの方が2つ目のドアまで開けてくれた😭

弱ってる私には親切が身に染みる😭
本当にありがとう😭

Cafeに入ると、店の女の子が私の足を見るやいなや一瞬戸惑い、近くの席を案内してくれた。
そしてすぐにイケメン店長が驚く😳
「えー、どうしたんですかあ?!」
「だから最近来られなかったんですねえ」
半年以上ずっと週2〜3回くらい行ってたけど、来ないのは足のせいじゃなく飽きたんですけどね( *´艸`)
コロナが増えてgotoEATの制限が出たにも関わらず店は混雑しているw
その店は、大きなソファ席もあり、客との間が離れているし、普通の椅子席も仕切りが元々あり、ゆったりしているのでコロナ禍でも人気があるのかもしれない。
大学生バイトの男子が「こんばんは」と寄ってきた。
もう上がったらしく私服になっていて、骨折の話に花が咲いた😂
バイトの男子も店長も骨折経験者で、結構骨折した人が多いのには驚いた。

出かけると、疲れる...
今日は家でダラダラしてた_(┐「ε:)_

19:00過ぎ、地震アラートが来て突然グラグラ地震
Σ(´□`;)えーこの足でどうすんの?
久々結構大きめ(;;゚;3;゚;;)
もう、テーブルの下に滑り込むしかない💦
茨城震度5、私の地域は震度3のようだった。
ほんとビビった(; ꒪ㅿ꒪)

どうか骨折が治るまで震災起きないで欲しい🙏🏻