こうちょうしのぶ 日記帳

只今 骨折治療中😭

2020.12/4【骨折〜お肌が〜】

不自由さにウンザリしている毎日...( ๑´࿀`๑)=3

救いは、世の中流行りのコロナ🦠で自粛ムードで自宅待機は私だけではないってこと😅

家でダラダラ、トイレに行くのも、洗濯物を干すのも一苦労。
少し気を緩めれば、痛くなって寝る...
寝るのは薬と言うけど(言うのか?)、本当に痛みが消える。
ストレスからかお菓子もまた食べるようになったし🙈

こんな生活をしていれば太ってしまう(/´△`\)

と...思い出したのが「ゆで玉子」

以前、メンタリストDaiGoさんの動画でやってたと書いたが、改めて「ゆで玉子」の栄養を調べてみると、繊維とビタミンC以外は完璧な栄養。

骨作りにいいとされるビタミンDも入っている。
ビタミンCの吸収を良くするビオチンまで入っている。
季節的にミカン🍊が美味しくなってきたし、ビタミンCは🍊
あとあと庭のレモン🍋

最近だらけてサボりがちなゆで玉子だけど、また頑張ろうかな🐣
お菓子もまた食べ始めたし( ゚ロ゚)NG!!

ゆで玉子を食べると食欲を抑える効果もある。😂
ゆで玉子サボったのとストレスでお菓子に走ったけど反省🐒

https://m.youtube.com/watch?feature=emb_logo&v=-A6rXPKugpE


で、昨夜 気が付いたことが1つある。

お肌の調子が大変にいい( ´罒`*)✧"

ハリが出た?というか、毛穴が少し目立たなくなった?
乾燥の季節なのに少し艶肌かも✨(//∇//)✨

日々のシラスご飯に野菜少々、普段あまり食べない納豆等の効果?
はたまた、鰻に鯉、馬刺しの効果🤤?

( ゚∀ ゚)ハッ!

お肌復活なら、骨折にも成果あるのかも💡


次の診察は1週間後、CT画像も撮る。
レントゲンはズレしか分からない骨の回復具合が分かるのだ。

それまで腐らずあと1週間頑張ろう(*òωó)ノ おー